これ以前の更新履歴(8)

直線上に配置

実際は、細かい所は随時手を入れていまぁす。(汗)
ここに上がっているのは、大きな変更や追加箇所だけだとご理解頂ければ幸いです。

現在 8頁目表示中
 【1頁】  【2頁】  【3頁】  【4頁】  【5頁】  【6頁】  【7頁】  【8頁】  【9頁】  【10頁】 
 【11頁】  【12頁】
  【13頁】  【14頁】  【15頁】  【16頁】 

2004.10.16 展示室 旅行記(夕焼け・其の1)を掲載しました
2004.10.16 玄関
ホトトギスの花です。風流で粋な花だと思うのですが、咲いている印象はちょっと地味だったりします。
2004.10.13 展示室 旅行記(桜・其の2)を掲載しました
2004.10.11 展示室 新コーナー旅行記を作ってみました(笑)
2004.10.10 玄関
金木犀(キンモクセイ)の花です。この花が咲くということは、当サイトもそろそろ二周年になるという事です。
2004.10.03 書斎 収集こぼれ話にbP6〜ガシャの醍醐味〜を追加しました
2004.10.02 展示室 Myコレクション展示室のサクラカフェオリジナル・ノンアルコールドリンク付属コースターに巴里花組&大神を追加しました
2004.09.27 展示室 Myコレクション展示室に「バンダイHGIF第五幕」の写真を載せました
2004.09.27 玄関
カランコエの花です。花の色も豊富で丈夫、おまけに花持ちが良く花期が長い!のでガーデニングの強い味方です。凍ると枯れちゃいますが・・・(^^;
2004.09.26 展示室 Myコレクション展示室のサクラカフェオリジナル・ノンアルコールドリンク付属コースター、新柄のうち帝都の8名を追加しました
2004.09.20 展示室 Myコレクション展示室にサクラカフェオリジナル・ノンアルコールドリンク付属コースター(旧)を追加しました
2004.09.19 ご挨拶 〜常連のお客様へ〜2004年09月中旬を追加しました
2004.09.19 (玄関)
マンジュシャゲの花です。お彼岸のころ咲くので彼岸花とも言います。花期は短いのですが、とても印象深い花です。毒があることをのぞけば・・・(苦笑)
2004.09.12 (展示室) 寄贈物展示室にあべさんから頂いた「カンナさんの誕生記念」イラストを飾りました
2004.09.12 (玄関)
葛(クズ)の花です。根から取れるでんぷん=葛粉はお菓子や料理に使います。
2004.09.05 (書斎) レポート:スーパー歌謡ショウ〜新西遊記〜を曲名・日替わりネタなどを加筆しました
2004.09.05 (玄関)
松葉ボタンの花です。小さいけど愛らしい花です。よく似た松葉菊と比べると、ちょっとおとなしい印象がありますです。
2004.08.29 (書斎) レポート:スーパー歌謡ショウ〜新西遊記〜を追加しました
2004.08.24 (展示室) Myコレクション展示室の絵葉書・ブロマイド類新西遊記のブロマイドの画像UPミスを訂正しました
2004.08.21 (展示室) Myコレクション展示室の絵葉書・ブロマイド類に新西遊記のブロマイドを追加しました
2004.08.15 (展示室) Myコレクション展示室の歌謡ショウ帰りの紙袋に「新西遊記」を追加
2004.08.15 (玄関)
アサガオの花です。朝開いて日中にはしぼんでしまう花ですが、ある意味、夏の必須アイテムです。(笑)
2004.08.15 (展示室) 寄贈物展示室に水野りあさんから頂いた「2004年暑中見舞い」を展示しました
2004.08.12 (展示室) 寄贈物展示室伊藤小百合さんから頂いた「35000ヒット記念」を展示しました
2004.08.08 (展示室) 寄贈物展示室にむらMさん&緋水巳奈さんから頂いた「2004年暑中見舞い」を展示
2004.08.08 (玄関)
ムクゲの花です。花だけみるとフヨウ(芙蓉)と似ていますがムクゲは木、芙蓉は多年草です。
2004.08.04 (書斎) 雑文・駄文・散文にシャーロッキアンを追加しました
2004.08.01 (玄関)
ナデシコの花です。なんでもさくら君の誕生花なのだそうです。花言葉は「いつも愛して」。でもネットで検索したら黄色いカラー(花言葉:素晴らしい美)という説もありましたです。
2004.07.30 (散歩道) 春光もみじさんのサイトが閉鎖されたようなのでリンクを解除しました
2004.07.24 (展示室) 寄贈物展示室(ヒサカ二式氏寄贈・【レポート】サクラ祭り)を掲載しました
2004.07.21 (書斎) レポート〜岡本麻弥「織姫」を歌う〜を追加しました
2004.07.19 (展示室) 寄贈物展示室に伊藤小百合さんから頂いた「2004年暑中見舞い」を飾りました
2004.07.19 (玄関)
山百合の花です。こんな大きな花が山で咲いてるんですよん。存在感ありすぎですよねぇ(笑)
2004.07.18 (展示室) Myコレクション展示室缶バッチに浪漫堂リニューアル記念品を追加しました
2004.07.17 (トレーディング) 管理人の提供品リストのグッズ類を追加しました
2004.07.12 (書斎) 収集こぼれ話にbP5〜見逃し三振?〜を追加しました
2004.07.11 (玄関)
ちょっと変わっていますがこれもハイビスカスで、フラミンゴという品種です。この猛暑のせいでしょうか?いつもよりハイペースで咲いているようです。
2004.07.05 (ご挨拶) ご挨拶〜常連のお客様へ〜2004年07月上旬を追加しました
2004.07.04 (玄関)
ノウゼンカズラの花です。この花が咲くと「あぁ夏だなぁ」と思えるのですから、不思議ですよねぇ。
2004.07.04 (書斎) 雑文・駄文・散文にその人なりにを追加しました。
2004.06.27 (玄関) 珍しい花を見つけたので、飾ってみました(笑)
なんの変哲もないけれど、実はハエトリソウの花なのです。あの食虫植物がこんな可憐な花をつけるなんて、不思議ですねぇ。

2004.06.21 (土産物) 大賀ハス、アガパンサスを追加しました
2004.06.20 (散歩道) もりりゅうさんが運営する「はまよしねっと」とつながりました
2004.06.19 (玄関)
古代ハスの別名をもつ大賀ハスです。遺跡から発掘された種から咲いたこの花は、この地の名物になっていますです。今、蓮池の周りはカメラマンでいっぱいです(笑)
2004.06.14 (書斎) 雑文・駄文・散文にお守りを追加しました
2004.06.13 (玄関)
クチナシの花です。公園の片隅でひっそりと、でも香り高く咲いていました。
2004.06.06 (書斎) 雑文・駄文・散文にねちけっとを追加しました
2004.06.05 (玄関)
「七変化」の別名を持つ花、アジサイです。確かに同じ庭でも花の色が全然違いますです。この花は奥でひっそりと咲いていました。
2004.06.02 (展示室) Myコレクション展示室のこんなモノ?に一点を追加しました
2004.05.30 (玄関)
ホタルブクロ(蛍袋)の花です。昔の子供はこのなかに蛍を入れてほのかな明かりを楽しんだそうです。浪漫ちっくですねぇ
2004.05.30 (土産物) 立葵、ホタルブクロ、白いニワゼキショウを追加しました
2004.05.27 (書斎) 雑文・駄文・散文に生みたて卵を追加しました
2004.05.23 (玄関)
カルミアの花です。きれいな花なのですが、挿し木をしても実をまいてもなかなか増えない困ったちゃんです。
2004.05.19 (挨拶) 〜常連のお客様へ〜2004年05月下旬を追加しました
2004.05.16 (展示室) Myブランド展示室に手乗り紅蘭を追加しました。
2004.05.16 (玄関)
牡丹の花です。シャクヤクよりちょっとだけ早く咲きます。大輪できれいなのですが雨風にはとても弱いです。
2004.05.16 (土産物) 牡丹の花を三種類ほど追加しました
2004.05.10 (玄関)
あやめさんです。本物のあやめです(笑)。凛と気高く咲いています。

君子蘭です。蘭といってもラン科の植物ではありません。結構ボリュームがあるので目立ちますよん。
2004.05.09 (土産物) あやめ、薔薇、金魚草を追加しました

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる