Myコレクション展示室

雑多なコレクションより【缶バッチ】です。
発売当時は太正浪漫堂で普通に買えたものなのですが、今では売っていないものも多いので展示する事にしました。

直線上に配置

キャラ別缶バッチ

今では在庫の無いものが大半です。

記念バッチ

サイズもまちまち(最大のもは直径15センチ!)なので、写真が撮り難かったです。
池袋店開店1周年記念缶バッチには、エラーもの(太正が大正になっている)もあります。

熱き血潮にシリーズ

プレステ2「熱き血潮に」の発売を記念して作られたものなので、織姫さんとレニはいらっしゃいませんです。

浪漫堂&サクラカフェ  リニーアル1周年記念缶バッチ
大きさが500円玉位とだいぶ小さくなりました。おかげで写真が撮りにくかったです。

紐育華撃団・缶バッチ
やっと再販されたようですが、またもや昴は売り切れでした。
全員揃うまでもうちょっとかかりそうです。
紐育華撃団・缶バッチ(アニメ画)  ※写真をクリックすると大きくなります。
藤田氏の絵でなくアニメ絵の缶バッチです。早くも昴が品薄になっていました。恐るべし!

3周年記念缶バッチ
3周年記念・帝都花組 3周年記念・巴里花組 3周年記念・紐育星組 3周年記念・海軍トリオ 3周年記念・非売品

一番右がダイレクトメールと引換えに配られた非売品です。ちょっと拡大してあります。
ダイレクトメールが来ないという方が多数派だったようですが、個人保護法施行以前に登録していたのが原因のようで、そういう方(ポイントカードの番号が3千番未満)はポイントカードを見せればバッチをもらえました。



直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 展示室にもどる Myコレクション展示室に戻る
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)