これ以前の更新履歴(16)

直線上に配置

実際は、細かい所は随時手を入れていまぁす。(汗)
ここに上がっているのは、大きな変更や追加箇所だけだとご理解頂ければ幸いです。

現在 16頁目表示中
 【1頁】  【2頁】  【3頁】  【4頁】  【5頁】  【6頁】  【7頁】  【8頁】  【9頁】  【10頁】  
【11頁】  【12頁】  【13頁】  【14頁】  【15頁】  【16頁】  【17頁】 【18頁】 

 【19頁】 

2006.11.12 展示室 汐瀬さんから頂いたちびカンナちゃん(フィギアメイト改造品)を飾りました
2006.11.12 玄関
紫式部の実です。今年は花の季節に天候が悪かったので、実家の庭では実りませんでした。珍しいことです。今年は狂い咲きの花も多いですし、気候が不安定なのでしょうか?
2006.11.07 散歩道 ちゅー・りっぷさんが運営するサイト【SternenLicht】と繋がりました
2006.10.29 玄関
ホトトギスの花です。よくみると面白い形をしていると思いませんか?なんともロマンチックな花言葉を持っていますが、花はあまり目立ちませんです。
2006.10.28 展示室 旅行記(ピンキー&駅弁:ひっぱりだこ飯)を掲載しました
2006.10.15 玄関
シュウメイギクの花です。ちょっと梅に似てると思いませんか?八重も一重もどちらもきれいに咲いていますです。
2006.09.23 玄関
ヒガンバナの花です。よく墓地に植えられているのでイメージが悪い方が多いようですが、花そのものはとてもきれいなので、海外ではとても人気がある・・・・と聞いた事があります。
2006.09.10 展示室 寄贈物展示室にあべさんから頂いた「カンナ誕生日記念イラスト」を飾りました
2006.09.02 展示室 寄贈物展示室に那畑詠美さんから頂いた残暑見舞いを飾りました
2006.09.02 玄関
タマスダレの花です。葉っぱが細長くて丸みがあり、まるでストローのようなのでこういう名前が付いたようです。花は白くて可憐ですよね?
2006.08.27 展示室 旅行記(ピンキー&スイーツ・其の10)を掲載しました。
2006.08.20 玄関
ヒマワリの花です。大きいです。でも・・・今年は雨が多かったせいでしょうか?背は低いです。
2006.08.14 展示室 Myコレクション展示室(歌謡ショウ帰りの紙袋)に新・愛ゆえにを追加しました
2006.08.12 展示室 サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースター、最後の1枚を載せました。これで全種そろいましたです。
2006.08.06 玄関
「月見草」「宵待ち草」の別名をもつマツヨイグサの花です。夜に咲くので部屋に連れて帰って撮影しました。多分オオマツヨイグサだと思います。
2006.08.06 展示室 寄贈物展示室にあべさん&伊藤小百合さんから頂いた暑中見舞いを飾りました。
2006.07.23 玄関
ノウゼンカズラの花です。カンナさんのように、暑い日ざしにも冷たい雨にも負けない元気な花です。
2006.07.23 展示室 サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースターを4種類追加しました。あと残り1枚です
2006.07.20 展示室 Myコレクション展示室(缶バッチ)に太正浪漫堂ニューリアル3周年記念品を追加しました
2006.07.19 展示室 Myコレクション展示室(ファスナーマスコット)に紐育華撃団&マスコットを追加しました
2006.07.17 展示室 サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースターにすみれ、エリカ、ジェミニを追加しました
2006.07.10 玄関 2006.07010木苺
木苺です。色々調べたのですが、ラズベリーとブラックベリーの交配種らしいということしか判りませんでした。本当に種類がいっぱいあるんですねぇ。
2006.07.09 展示室 サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースターにさくら、コクリコ、サジータを追加しました
2006.07.02 展示室 旅行記(カンナピンキー&スイーツ・其の9)を掲載しました
2006.06.25 玄関 2006.06.25大賀ハス
この地の名物にして天然記念物の大賀ハスです。今年も咲き始めました。例年通りなら7月中旬くらいまで楽しめます。
2006.06.25 展示室 (サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースター)にレニ、ロベリア、ラチェットを追加しました
2006.06.24 展示室 Myコレクション展示室(駄菓子シール)を更新しました。これで全種揃いましたです。
2006.06.20 展示室 寄贈物展示室に桐麻水乃さんから頂いた18000番の桐リク「青い鳥カンナ」を飾りました
2006.06.18 展示室 (サクラカフェオリジナルのノンアルコールドリンク付属コースター)新柄を7種掲載しました
2006.06.17 展示室 Myコレクション展示室(駄菓子シール)を更新しました。2種類足りませんけど(苦笑)
2006.06.12 玄関 20060612ホタルブクロ
ホタルブクロの花です。中に入れる蛍はもう飛び回っているでしょうか?それともまだ水の中でしょうか?
2006.06.04 展示室 旅行記(カレンダー2006年9月)を掲載しました
2006.05.28 玄関
薔薇は薔薇でも日本原産の薔薇、ハマナスです。一重咲きなので豪華さは無いかもしれませんが、薔薇特有の気品というか気高さは確かにありますです。
2006.05.28 展示室 旅行記(ピンキー&スイーツ・其の8)を掲載しました
2006.05.21 玄関
バラが咲いた・バラが咲いた・の歌に登場するような小さいけど真っ赤なバラです。花は1つでしたがつぼみはいっぱいありました。
2006.05.13 展示室 旅行記(カンナピンキーin湯田中&上高地を掲載しました
2006.05.07 玄関
水芭蕉の花です。白い胞が10センチという可愛らしいサイズでしたが、水辺でひっそりと咲いていました。
2006.04.30 展示室 Myコレクション展示室(駄菓子シール)、新作のうち8種類を追加しました
2006.04.24 展示室 旅行記(ピンキー&スイーツ・其の7)を掲載しました
2006.04.22 玄関
忘れな草の花です。とても小さな花ですが清楚とか可憐とかいう言葉が良く似合いますよね?

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる