Myコレクション展示室

雑多なコレクションより絵葉書・ブロマイド類です。
販売されていたものもあれば、購入特典だったものもありますです。

直線上に配置

会場販売ブロマイド

(公演名クリックで飛びます)
帝都・花組 巴里・花組 紐育・星組 帝都・奏組
新八犬伝 武道館ライブ2 歌う♪大紐育 雅なるハーモニー
新宝島 2009 燃え上れ自由の翼 歌う♪大紐育2 薫風のセレナーデ
新西遊記 2010 巴里花組&紐育星組ライブ 歌う♪大紐育3
新愛ゆえに 2012 レビュウ・モン・パリ 武道館ライブ2
帝都ライブ2010 2014 ケセラセラ・パリ 2010 巴里花組&紐育星組ライブ
武道館ライブ2 2011 星を継ぐもの
2012 誰かを忘れない世界で
2013 ワイルド・ウエスト・希望
2014 お楽しみはこれからだ

直線上に配置

絵葉書(ポストカード類)

クリックで飛びます
デジタルデータ挿入物
ビデオ挿入物
お気に入り


直線上に配置

デジタルデータ集・挿入物
大きさはサービス版写真と同じです。画像左端の「袋」に入っていました。
デジタルデータ集2の挿入物です。裏(画像右端)を見て判るように、絵葉書です。

(→絵葉書類トップへ)

直線上に配置

サクラ大戦歌謡ショウ「愛ゆえに」挿入物
記念すべき第1回歌謡ショウ「愛ゆえに」のビデオに挿入されていたブロマイドです。
サイズは葉書大ですが裏は真っ白ですし、紙も薄くてぺらぺらです。

(→絵葉書類トップへ)

直線上に配置

お気に入りの絵葉書類
舞台「つばさ」の会場で売られていたものです 太正浪漫堂の開店一周年記念商品です 「熱き血潮に」の発売を記念して太正浪漫堂で売られているものです 舞台「海神別荘」の会場で、活動写真の前売り券&クリアファイルとセットで売っていたものです。後に版画になりました。 全曲集(CD)の購入特典ですこれも版画になりました

(→絵葉書類トップへ)

直線上に配置

ブロマイド第一弾(新八犬伝 全7種
新春歌謡ショウ「初笑い七福神」の会場で発売された、記念すべきブロマイド第一弾です。キャビネサイズなのでちょっと大きいです。
ブロマイドは公演毎に販売枚数が決まっているため、早くから並ばないとなかなか手に入りませんでした。  →ブロマイド一覧にもどる
ブロマイド第二弾(新宝島 全11種
「新宝島」の舞台で販売されていたブロマイドです。タイガーチェリーだけヨコなのは、ポーズの関係でしょうか?
作成枚数も「舞台衣装の方」が若干多かったらしく、そうでない方から順次売り切れになっていました。→ブロマイド一覧にもどる
DVD「新春歌謡ショウ・歌え!花組」の挿入物です。
付属(?)のブロマイドケースの中に入っていました。
ブロマイド第三弾(新西遊記 全12種
今回もダンデイ団・薔薇組から売り切れてゆき、千秋楽公演後にはマリアさんを数枚残すのみでした。→ブロマイド一覧にもどる
ブロマイド第四弾(新青い鳥 全21種

いくらなんでも1回でこの枚数は、多すぎますよねぇ。お財布がとっても痛いです。→ブロマイド一覧にもどる

紐育レビュウショウ(歌う♪大紐育全7種
一番人気はリカリッタちゃんで、千秋楽には昴とダイアナしか残っていなかったそうです。
→ブロマイド一覧にもどる
紐育レビュウショウ(歌う♪大紐育2全8種
→ブロマイド一覧にもどる
紐育レビュウショウ(歌う♪大紐育3全9種
観劇した公演は、目の前で双葉さんのブロマイドが売り切れ。
ラチェットさんのブロマイドも最後の1枚=当方が買った直後売切れの声が響きました^^;
→ブロマイド一覧にもどる
新愛ゆえに)ブロマイド 全20種
歌謡ショウファイナルなので、財布も底をはたいてくれ!なのでしょうか?
おかげで他のグッズはあまり買えませんでした^^;;→ブロマイド一覧にもどる
帝都ライブ2010 全16種
→ブロマイド一覧にもどる
武道館ライブ2 全15種
→ブロマイド一覧にもどる
巴里花組ライブ2009〜燃え上れ自由の翼〜 全9種
→ブロマイド一覧にもどる
巴里花組&紐育星組ライブ2010〜可憐な花々 目くるめく星々〜 全12種
巴里と紐育という珍しい組合わせの公演でした
→ブロマイド一覧にもどる

2012 レビュウ・モン・パリ 全12種

ブロマイドケース特典
この公演から「ブロマイドケース特典」が付くようになりました。
→ブロマイド一覧にもどる
2014 ケセラセラ・パリ 全12種
 

ブロマイドケース特典
→ブロマイド一覧にもどる



紐育レビュウショウ2011 星を継ぐもの 全11種
この公演から織姫とレニがゲスト参加してくれるようになりました
→ブロマイド一覧にもどる
紐育レビュウショウ2012 誰かを忘れない世界で 全16種

ブロマイドケース特典
この公演のみ@ブロマイドのサイスがL版
Aしかもセット売りのみという特殊仕様でした

→ブロマイド一覧にもどる
紐育レビュウ2013年 ワイルド・ウエスト・希望 全10種

ブロマイドケース特典
→ブロマイド一覧にもどる
紐育レビュウ2014年 お楽しみはこれからだ 全13種

ブロマイドケース特典
→ブロマイド一覧にもどる


直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 展示室にもどる Myコレクション展示室に戻る
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)