Myコレクション展示室

雑多なコレクションのほんの一部です。
あたり前ですが、他のコーナーに載せられないようなものを中心にするつもりです。

直線上に配置

バンダイHGIF第一幕 バンダイHGIF第二幕 バンダイHGIF第三幕
すみれさんだけ別格なのは、足元のバッチのせいです。ハイ ごちゃこちゃしていますが、200円ガチャにしては出来はいいかなぁと思いますです。 全員自立出来ません。
だからでしょうか?台が付属されています。
それでも立たないさくらとエリカ…(苦笑)
 
バンダイHGIF第四幕 バンダイHGIF第五幕
椿ちゃんが抜群に安定してるのは当然としても、さくら君の不安定さはシリーズのトップクラスです。感心な事に、ロベリアの眼鏡は別パーツです。 ようやく花組勢揃いです。カンナさんだけ台座の形状が違いますが・・・上着が重くてなかなかちゃんと立ってくれませんです(泣)

歌謡ショウ帰りの紙袋 ファスナーマスコット
コカコーラ付属ファスナーマスコット 「3」ガチャポンピンズ
駄菓子シール(駄菓しーる) 缶バッチA(カプセルトイ)
缶バッチ
ガンガン玉付属缶バッチ
トレカ類? こんなモノ?
絵葉書・ブロマイド類
販売促進グッス類
ノンアルコールドリンク付属コースター
舞台帰りのエコバック

部屋の中で一番おっきいテイルスです 一番お気に入りのペールカラーのテイルスです アニメ版のテイルスです
お気に入りの幻獣達です インコでーす(笑) 学生の頃作ったキツネリス、「風の谷のナウシカ」のテト君です

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 展示室にもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)