これ以前の更新履歴(18)

直線上に配置

実際は、細かい所は随時手を入れていまぁす。(汗)
ここに上がっているのは、大きな変更や追加箇所だけだとご理解頂ければ幸いです。

現在 18頁目表示中
 【1頁】  【2頁】  【3頁】  【4頁】  【5頁】  【6頁】  【7頁】  【8頁】  【9頁】  【10頁】  
【11頁】  【12頁】  【13頁】  【14頁】  【15頁】  【16頁】   【17頁】  【18頁】

 【19頁】 

2013.05.02 玄関
スズランの花です。とても良い香りがします。でも猛毒なのでさわったら石鹸で手を洗って下さいね
2013.03.06 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に巴里花組ライブ2012の紙袋を追加しました
2013.03.06 玄関
早咲きで有名な河津桜の花です。染井吉野より濃いピンク色の花ですねぇ^^
2012.11.20 展示室 舞台帰りのエコバックの頁を新設し、奏組のエコバックを飾りました
2012.11.20 玄関 サザンカ
サザンカの花です。奏組の劇所へ向かう道でもいっぱい咲いていました^^
2012.10.11 玄関
ホトトギスの花です。花言葉がとっても素敵なんですが、あまり目立たないお花かも?
2011.10.13 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に「武道館ライブ2」の紙袋を追加しました
2011.08.09 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に「紐育星組ライブ2011」の紙袋を追加しました
2011.04.22 玄関
勿忘草(ワスレナグサ)の花です。小さいけど可憐ですよねぇ^^
2011.02.26 玄関
可憐なクリスマスローズ(別名レンテローズ)の花です。春一番を感じたように咲き始めました^^
2011.01.07 展示室 絵葉書・ブロマイド類に「巴里花組ライブ2009」のブロマイドを追加しました
2011.01.06 玄関
おめでたい千両の実です。小鳥たちの大好物で、次々と食べられていきます^^;
2011.01.05 展示室 絵葉書・ブロマイド類に「帝都ライブ2010」のブロマイドを追加しました
2011.01.04 展示室 絵葉書・ブロマイド類に「巴里花組&紐育星組ライブ2010」のブロマイドを追加しました
2010.12.13 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に「巴里花組&紐育星組ライブ2010」の紙袋を追加しました
2010.11.17 玄関 アメジストセージ
アメジストセージの花です。セージは薬効があり昔から大切されていたハーブです。ソーセージには欠かせませんし、ね?
2010.10.05 玄関
キンモクセイ(金木犀)の花です。今年も香り高く咲き始めました。秋深し、ですねぇ

2010.09.28 散歩道 秋桜さんのブログ、狼虎滅却・超新星とつながりました
2010.09.21 玄関
白花マンジュシャゲの花です。今年はちょっと丈が低いですが、元気に咲いています。
2010.07.02 玄関
アジサイの花です。ようやく咲きそろいました。今年はちょっと遅いようです。
2010.05.10 玄関
スズランの花です。いっぱい咲いています。実は猛毒植物なのです。奥ゆかしい外見にだまされてはいけませんです。ハイ。
2010.03.07 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に「サクラ大戦 帝都ライブ2010」の紙袋を追加しました
2010.02.18 玄関
クリスマスローズの花です。この寒さの中、咲き始めました。すごい生命力ですねぇ
2010.01.05 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋にサクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜の紙袋を追加しました
2009.11.27 玄関
サザンカの花です。この異常気象の中でもいっぱい咲いています。きれいですねぇ
2009.09.28 玄関
金木犀の花です。今年も咲き始めました。いい香りが庭いっぱい!です。
2009.09.09 玄関
白花マンジュシャゲです。やっと咲き始めました。赤いのと比べると、かわいらしい感じがします。
2009.07.21 玄関 カサブランカを飾りました
2009.07.16 散歩道 広井王子さん&田中公平先生のお二方のブログを追加しました
2009.06.13 玄関
アジサイの花です。こんな風にアップで撮ると、なんだか別の花みたいに見えませんか?
2009.05.22 玄関
カンパニュラの仲間のアルペンブルーの花です。私的にはラチェットさんの花です。あくまで小生の独断と偏見では、ですけどねぇ(笑)
2009.04.28 展示室 絵葉書・ブロマイド類に新愛ゆえにの私服&サポーターズの画像を追加しました
2009.04.27 資料室 【サクラ大戦】からくり銭箱に画像を追加しました
2009.04.24 玄関
大手鞠(オオテマリ)の花です。はじめは緑色の花びらが、次第に白くなってゆくさまは、本当に見事です。
2009.04.21 展示室 フェルトマスコット手乗りすみれさんの夏服を追記しました
2009.04.12 玄関
ミモザの花です。たわわに咲いています。まっ黄色です。仏蘭西ではメジャーな花です(^^)
2009.04.12 展示室 絵葉書・ブロマイド類に新愛ゆえにのレビュウ衣装の画像を追加しました
2009.03.29 資料室 【サクラ大戦】ぬいぐるみの解説を追加しまし
2009.03.29 資料室 【サクラ大戦】メロディマグカップに画像を追加しました
2009.03.28 資料室 【サクラ大戦】 キーチェーンぬいぐるみの記述を追加しました

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる