・サクラ大戦 キーチェーンぬいぐるみ 

全11種類
ライナップ さくら、すみれ、マリア、アイリス、紅蘭、カンナ、大神、あやめ、かすみ、由里、椿
基本構成 5センチくらいのぬいぐるみの頭にチェーンをつけたもの
包装 なし。店によってはポリ袋に入っている事もあったらしいが少数派。
難易度 小さいので普通のキャッチャーだと(普通〜やや難)。小物専用筐体では(普通)
備考 数少ないあやめさん、帝劇三人娘のグッズであるが、あまりにもかわいくない!ので人気はいまいち。
帝劇三人娘が戦闘服なのは、私服だとコストが上がるから・・・という邪説が流れた(オイ)が、真偽は不明。

かつて太正浪漫堂で、DCGの陶山さんのサインカードが配られた事があり、その際に、この大神さんを大事そうにってる方を見かけました。
でもでも・・・・そういう時に限って、小生は自家製の「手乗りイチロー君」をもっていたんですよねぇ(あるいみ嫌味)
自分で作ったといったとたん、やっぱり、うらやましいを通り越したすごい眼でみられてしまいました。あはは(汗)


トップ アイコン玄関へ戻る 資料室へ戻る