これ以前の更新履歴(19)

直線上に配置

実際は、細かい所は随時手を入れていまぁす。(汗)
ここに上がっているのは、大きな変更や追加箇所だけだとご理解頂ければ幸いです。

現在 19頁目表示中
 【1頁】  【2頁】  【3頁】  【4頁】  【5頁】  【6頁】  【7頁】  【8頁】  【9頁】  【10頁】  
【11頁】  【12頁】  【13頁】  【14頁】  【15頁】  【16頁】   【17頁】  【18頁】

 【19頁】 


サザンカの花です。冬の到来を告げる花ですねぇ。今年の秋は短すぎました

ホタルブクロの花です。不思議なことに、蛍が出るころに咲き始めます。風流ですねぇ
2014.02.19 展示室 缶バッチA(カプセルトイ)にケセラセラ・パリの画像を載せまし
2013.11.28 展示室 寄贈物展示室にメル&シーさんから頂いた源三郎君を飾りました
2013.11.06 玄関
吉祥草(キチジョウソウ)の花です。とても縁起がいいらしいのですが、木陰でひっそりと咲くのであまり目立ちませんです。ハイ
2013.10.16 玄関
白ホトトギスの花を飾りました
2013.10.15 展示室 缶バッチA(カプセルトイ)に奏組の画像を載せました
2013.10.06 玄関
金木犀(キンモクセイ)の花です。今年も咲き始めました。咲くちょっと前から香り始めましたです^^

2013.10.06 展示室 寄贈物展示室に、メル&シーさんから頂いた「すみれ」と「由里」を飾りました
2013.08.28 玄関
タマスダレの花です。今年は白よりピンクの方が沢山咲いています^^
2013.08.03 展示室 缶バッチA(カプセルトイ)の頁を追加しました
2013.08.01 展示室 歌謡ショウ帰りの紙袋に2013紐育星組ショウの紙袋を追加しました
2013.07.17 展示室 手乗り新次郎てるてるリカちゃんの画像を載せました

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる