Myコレクション展示室【缶バッチA】

雑多なコレクションより【缶バッチA】
ライブやショウの会場で販売されていた、「カプセルトイ」
です。

1つ200円ですが、なんせ種類が多い(レビュウ・モン・パリで24種類)ので、会場でいっぱいトレードして、なんとか揃えましたです。ハイ

直線上に配置

カプセルトイ(ガチャガチャ)缶バッチ
レビュウ・モン・パリ 紐育ライブ2012
〜誰かを忘れない世界で〜

サクラ大戦・奏組
〜薫風のセレナーデ〜

サクラ大戦コレクション2014
ケセラセラ・パリ 紐育ショウ2013
〜ワイルド・ウエスト・希望〜

サクラ大戦アートフェスティバル2015
紐育ショウ
〜お楽しみはこれからだ〜
サクラ大戦アートフェスティバル2016 VOL.1
サクラ大戦アートフェスティバル2016 VOL.2

直線上に配置

レビュウ・モン・パリのカプセルトイ

(1回200円、24種類)
簡単に説明しますと、私服・SD・レビュウ服・マークです(笑)
大神さんは私服とSDだけですが、その代りシャノワールとアトリエ・モンストルのマークが入っています。

タイトルに戻る

紐育ライブ2012〜誰かを忘れない世界で〜

(セット売り価格1000円、カプセルトイ価格1回200円)
この缶バッチ、紐育ライブ2012の会場で「セット売り」されていたモノですが・・・・
なぜか「レビュウ・モン・パリ」の会場で、数台のガチャに入っていました^^;
なのでこちらに載せておきますです。ハイ
タイトルに戻る

紐育ショウ2013〜ワイルド・ウエスト・希望〜

(1回200円、24種類)
これもなかなか揃わなくてトレードしまくりでしたが、昴と新次郎の人気が高く「求める人ばかり」^^;;
最後の1個になった「ジェミニのグランドレビュウ服」のトレード相手は、なんと、手乗り新次郎を拾ってくれた、(そしてツィッターで持ち主を探してくれた)方でした。
本当に、縁とは妙なるもの、ですねぇ。
タイトルに戻る


サクラ大戦・奏組〜薫風のセレナーデ〜

(1回200円 全28種)
楽団服と総楽団長がシークレット扱いでした。
しかも会場で当方、「楽団服の源三郎」君を落としてしまったらしく、後日気の毒に思った友達が提供してくれるまで、全種揃いませんでした;;
タイトルに戻る


ケセラセラ・パリのカプセルトイ

(1回200円 全24種)

これも会場でトレードしまくってなんとか揃えました。
タイトルに戻る


紐育ショウ「お楽しみはこれからだ」のカプセルトイ

(1回200円 全24種)
ラチェットさんと昴の人気が高く、トレードでもなかなか数が揃わなくて大変でした^^;

新次郎が2種類に増えたので、新次郎びいきの方は喜んでいましたけど、ね
タイトルに戻る
サクラ大戦コレクション2014」のカプセルトイ

(1回200円 全21種)

当方が行った東京会場では、200円でガチャコインを買い、そのコインで回すようになっていました。
当方のような猛者が初日に「複数」いたせいで、品切れになるもの早かったようです^^;

絵柄は隊長トリオ以外は、松原先生の版画用描起しです
タイトルに戻る
サクラ大戦アートフェスティバル2015
(第二部会場のカプセルトイ)
(1回200円、21種類)
今回も、専用コイン(1枚200円)をレジで購入して回す形式でした。
三人娘も含めて全部、2016年のカレンダーに収録されている過去作品です。
タイトルに戻る

サクラ大戦アートフェスティバル2016 VOL.1
(第二部会場のカプセルトイ)
(1回200円、21種類)
今回も、専用コイン(1枚200円)をレジで購入して回す形式でした。
タイトルに戻る
サクラ大戦アートフェスティバル2016 VOL.2(12月開催)
(第二部会場のカプセルトイ)
(1回200円、20種類)


タイトルに戻る


直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 展示室にもどる Myコレクション展示室に戻る
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)