寄贈物展示室

皆様から頂戴した数々の品々を展示するコーナーです。本当にありがとうございました(土下座)

直線上に配置

イラストなどの蒸気絵画部屋【サクラ大戦以外】


※ 画像をクリックすると大きくなります
伊藤小百合さんから頂いた「2005年寒中見舞い」です。ラムネの美女三人・・・・であっていますでしょうか?(汗)
(2005.01.15)

※ 画像をクリックすると大きくなります
むらMさんから頂いた「2004年暑中見舞い」です。
私的には「ライフセイバー隊セイバーホワイト嬢」でありますです(笑)カッコ良いですねぇ。


※ 画像をクリックすると大きくなります
伊藤小百合さんから頂いた「2004年年賀状」です。
ラムネのキャラですよね?ダ・サイダーでしたっけ?

※ 画像をクリックすると大きくなります
パニエさんから頂いた「2004年年賀状」です。
キャラ名まで即答できる方は、かなりのフリークです。

(答えは「エイパム」というポケモン)

※ 画像をクリックすると大きくなります
はまよしねっとから頂いた「2004年年賀状」です。
モンキー・ルフィがポイントですね(笑)
(イラストなどの蒸気絵画部屋)【サクラ大戦】も見る

寄贈物展示室(マスコットなどの蒸気写真部屋)も見る

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる
展示室にもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)