寄贈物展示室

皆様から頂戴した数々の品々を展示するコーナーです。本当にありがとうございました(土下座)

直線上に配置

マスコットなどの蒸気写真部屋

だれカンナ正面 だれカンナ横 あす藍さんから頂戴した「だれているシリーズ」のカンナです。だれぱんだとはなんの関係もありません。多分(笑)
光武・改(前 光武・改(後 中村智さん作の光武・改、カンナ専用機です。手のひらにのる程小さいにもかかわらず、ちゃんと特徴が出ているのはさすがですね。
おひなさま(前 おひなさま(後 あす藍さんから頂いたお雛様カンナ&すみれです。身長は単三乾電池同じ位で、とっても可愛いです。
ゲキテイ音頭(前 ゲキテイ音頭(後 あす藍さんから頂いた大神&カンナの法被姿です。
ゲキテイ音頭のチビキャラ、といえばもうお分かりですね?
カンナ夏服(前 カンナ夏服(後 あす藍さんから最初に頂いた、夏服のカンナです。
背中にブローチピンをつけてすみれと共にバックつけていたのですが…青山劇場ですみれが行方不明になりました(泣)
汐瀬さんから頂いた、ちびカンナちゃんと双子の妹です。
市販のフィギアメイトを改造されたのだそうです。
素敵な画像も頂きました。(2006.11.12)
(ちびカンナ部屋)
寄贈物展示室(イラストなどの蒸気絵画部屋)も見る

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる
展示室にもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)