ご常連のお客様へ(2003年12月中旬)

直線上に配置

いらっしゃいませ。
底冷えする毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは収集趣味人喫茶室、コレクターズカフェです。


もう街はクリスマスでいっぱいです。
街角からはクリスマス・ソングが響き、クリスマス・ツリーが鎮座しています。
花屋の店先や民家にも赤い実をつける植物、クリスマス・ホーリーや西洋ヒイラギが目立つようになりました。
中国の雑貨専門店まで「中国語のクリスマス・ソング」を流していたのには、ちょっと笑ってしまいましたが。


皆様の周りは如何ですか?
冷蔵庫がいらないくらいの寒さですが、風邪などひかれていませんか?
すぐ落ちるブレーカーと格闘している方もいらっしゃると思いますが、寒さはこれからが本番です。
くれぐれも気をつけて下さいね。


そして当喫茶室でゆっくりとおくつろぎ下さい。
ようこそ、コレクターズ・カフェへ。


コレクターズ・カフェオーナー  ファラ(2003.12.18更新)

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる