ご常連のお客様へ(2003年8月上旬)

直線上に配置

いらっしゃいませ。
夏らしいといえばそれまでですが…それにしても暑い日々が続いておりますねぇ。(苦笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは【収集趣味人喫茶室】、コレクターズ・カフェです。


ついに八月。待ちに待ったスーパー歌謡ショウの季節です。
今年は新宿厚生年金会館に戻り、公演期間は8/15〜8/21。
青山劇場のような大仕掛けはありませんが、収容人数が多いのがココの強みです。
近所には、なじみの店もありますしねぇ(笑)


ちょくちょく花束を頼んだ花屋さん。オフ会で使った居酒屋や喫茶店。
特に某喫茶店は、本当にお世話になっていますです。(土下座)
こういう店が増えて行くのも、長年やってる効用でしょうか?
公演後のおしゃべりを助けてくれるこういう店があると、観劇の楽しみが倍増するような気になるから不思議なものですね。
この時期上京してくる地方の皆様と出会いは、小生にとって何者にも変えがたい財産になりつつあります。


街角ではハイビスカスの華やかな花やヒマワリの黄色が、ひときわ目立つようになりました。
舞台でもきっと、花組の皆様を中心に出演する皆様全員が競うように美しいの花の数々を見せてくれる事でしょう。
どうか皆様、怪我や病気にはくれぐれも気をつけて下さいね。
小生も草葉の陰から祈っておりますです。ハイ。


そして、当喫茶室でのんびりとおくつろぎ下さい。
ようこそ、コレクターズ・カフェへ。


コレクターズ・カフェオーナー  ファラ(2003.08.14更新)

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる