ご常連のお客様へ(2003年5月上旬)

直線上に配置

いらっしゃいませ。
暑かったりさわやかだったりと気候変動がめまぐるしい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは【収集趣味人喫茶室】、コレクターズ・カフェです。


こちらではつつじの花が満開になり、モッコウバラやツルバラと競うように良い香りを放っています。
藤は早くも終わりになりましたが、代わりにジャーマンアイリスやあやめが咲き始めました。
もうすぐ皆様にもお披露目できると思います。
そして・・・もちろん、店先には数多くのカーネーション。(笑)
小生も母宛にネット通販したミニバラを購入したのですが、それが届いたとの連絡がありました。
皆様はいかがお過ごしですか?この気候で風邪などをひいたりしていませんか?


どうか当喫茶室でのんびりとおくつろぎ下さい。
ようこそ、コレクターズ・カフェへ。


コレクターズカフェオーナー  ファラ(2003.05.11更新)

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる