ご常連のお客様へ(2003年4月下旬)

直線上に配置

いらっしゃいませ。
ようやく全国的に春といえるような時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらは【収集趣味人喫茶室】、コレクターズ・カフェです。


この地では染井吉野はすでに葉桜となり、八重桜も散り始めています。
ですが、それを待っていたかのように咲き急ぐ花たちの、なんと多い事でしょう。
足元にはすみれやタンポポ、イヌフリグ。椅子に座れば君子蘭、つつじ、オダマキ、アザレア等々。
すくっと立ち上がれば、花桃やハナミズキ、オオテマリの花が出迎えてくれます。
花壇にはチューリップやヒヤシンス、マリーゴールド等々、被写体には困りませんか・・・・腕が追いつかないのが悩みの種です。
もうすぐ藤やジャーマンアイリス、あやめが咲き始めますから、もっもっと腕を磨かねばならないのですけど、ね?
最近は本業(?)の腕も鈍りがちのようなので、そちらにも磨きをかけねばと思う今日この頃です。(自爆)


皆様は如何ですか?
この季節に希望の桜を咲かせた方も、希望の種を見つけた方も、そして…夢のかけらをみつけた方もいらっしゃると思います。
どうか当喫茶室でのんびりとおくつろぎ下さい。
ようこそ、コレクターズ・カフェへ。


コレクターズカフェオーナー  ファラ(2003.04.26更新)

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる