Myブランド展示室

これは小生が過去に作ったマスコット達のうち、養子に行かなかったコ達です。
若気の至りで、結構稚拙な所もあったりします。(苦笑)
なにしろ古いものなので、元となった作品そのものを知らない方もいるかも?

直線上に配置

「とんがり帽子のメモル」のメモルです。 コレは大作の手袋人形で「ダークグリーン」のフィーンです。
知ってる方はいるんだろうか?
「うる星やつら」のラムちゃんとテンちゃんです。 「天空の城ラピュタ」のシータと手慰みに作ったトトロです。
あんまり似てませんが「アリオン」のレスフィーナのつもりです 松本零次の「千年女王」です
これは…作品を知らない方が多いかなぁ?
一応「ブレーメン5」のユズのつもりです
「クラッシャージョウ」のアルフィンのつもりですが製作当初から似てないなぁと思いましたです。

直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 展示室にもどる Myブランド展示室(1)に戻る
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)