直線上に配置
ミステリアスなご意見
直線上に配置

「ミステリアス巴里」ですが、どうしてもセカンドプレイする気力がわかず・・・困っています。
せめてCGやアイテムくらいは集めたいなぁと思うのですが、思うように行きません。困ったことです。

思いあまってセガBBSにツリーを立ててご意見募集したところ、なかなか辛口な意見やら情熱的な意見等が集まりました。
それを見て、「ちょっとはやってみようかなぁ」という気にはなりましたです。
辛口であっても「それだけ強い思いいれ」がある作品ならば、他人様と話せる程度にはやり込んでおかないと困りますから、ね?(オイオイ)

ところでどなたかミキちゃんやエルザの信頼度がトップのまま、花組の方とダンジョンをクリアする方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?
実は小生、「ロックオン!」が大の苦手で、いつもコレでゲームオーバーになってしまうのです。(泣)
何か良い方法はありませんかねぇ?

(2004.04.11のつぶやきです)
直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ書斎へもどる (ココログ)よりに戻る