直線上に配置
ミステリアスなアイテム
直線上に配置

ほそぼそと進む【ミステリアス巴里】。
あちこちにあるキャットフードを回収品しながら、やっと巴里の名所に行けるようになりました。

まずはグリちゃんと思い出の地へ・・・と思ったら、なに?何かカーソルの形が変?
ふと思いついたのはあるアイテムを使う事。理由は不明。(オイ)
早速「三日ぶりの食事だ」って、アンタ、狙いすぎやん!
そういや真っ先に手に入ったアイテムがコレだったもんなぁ。
バリバリに怪しかったもんなぁ(苦笑)

でも願いを聞いてあげたら、もっと良いものをくれました。
ドツキで殺されかねないほどひ弱な小次郎君には、こちらの方が嬉しいでしょうね。きっと。

皆様は如何ですか?
ミステリアスなアイテムはいくつ手に入りましたか?

(2004.03.23のつぶやきです)
直線上に配置

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ書斎へもどる (ココログ)よりに戻る