直線上に配置
ミステリアスなLISP
直線上に配置

「サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜」を購入しました。
ばかでっかい箱」には、本編(ゲームディスク)より大きなポスターとシステム手帳等の特典が沢山入っていました。
オマケも良いけど、中身はどうかなぁ?(オイオイ)

とりあえずオマケを一通りみた後、本編をやってみて驚きました。
フツーのアドベンチャーゲームなんです。(爆)

今まであった時間制限=移動回数の制限が無いみたいなんです。
イベントを一通りこなさないと、先に進めないようなのです。

それに・・・偶然妙な所をクリックしたら出てくる、出てくる。「キャットフード」が沢山出てくる。(自爆)

これは面白い!何の役に立つのか分からないけど、面白い!!
とりあえず、最初にもどって集め直そうかと思っていますです(核爆発)

という訳で、全然先に進みません。
ミキちゃんのお兄さんに会うのはもうちょっと先になりそうですが、じっくり気長にコツコツとやろうかなぁと思っています。
ひとりくらいこんなユーザーがいても良いですよね?ね、セガさん?レッドさん?

(2004.03.19のつぶやきです)
直線上に配置
トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ書斎へもどる (ココログ)よりに戻る