直線上に配置
(希望の詩)の返歌

むかしむかしのそのまた昔
光も闇もみんなごたまぜの世界があったんだよ
「混沌」という宇宙の種

この種から全ての物が生まれてきたんだよ。

君の心中にもにもあるんじゃないかな?
なにかこう「もやもや」としたものが?
それが気持ちの「混沌」だよ

そこから光を生み出すのも闇を生み出すのも
全ては君次第なんだよ

だから「混沌」を上手に育てて希望の種にしてあげて下さいね

光が生まれる時同時に絶望も生まれるけど
希望の光が強ければ強いほど、闇は力を失うんだ

光を生むのは君自身の力なんだよ

だから決して諦めないで下さいね
君は光を生む力を持っているのだから


(byファラ)
 直線上に配置
トップ アイコン玄関へもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)
直線上に配置