直線上に配置
タスキ

タスキを託すってどんな思いで託す?
まわりはがんばってと応援してるのもかかわずに
気にもしないでただ走ることだけを考えている。
待っている人も精一杯のストレッチをする。
見えてきたらこっちだよって後もう少しだよ。頑張れ
はっはっはっはぜいぜい。苦しかったろう。よく頑張った。
と自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・・・・・・・タスキを託される。

みんなで繋げたこのタスキ
いよいよアンカーに託す。
ただ走る事だけを考えてるアンカー・・・・・・・・・・・
みんなで繋げたんだ。ゴールは目の前にあるようで遠い。
みんなのこの思いを忘れない。
応援してる人は敵も味方も関係なく今ひとつになろうとしてる。
そして風を切ってゴールへ

直線上に配置
トップ アイコン玄関へもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)
直線上に配置