雑文・駄文・散文?
新年早々

直線上に配置

「だめだこりゃ」と思ったこと
収納の本が床に平積みされているお宅があったこと。
収納の本を買う前に、かたずけんかい!と思いましたです。

「コノヤロー!」と思ったこと
myサイトの迷惑書き込みが、キリ番ふんでいやがったこと。
速攻で削除してやりましたけどねぇ(苦笑)

「なんだこりゃ?」と思ったこと
自動更新されたウィルス・セキリティが原因で、パソコン君が三回も起動中にフリーズしたこと。
.だったら更新するな!と一瞬思いましたです。

「おわぁ!」と思ったこと
大晦日にはたわわに実っていた実家の万両が、翌朝には丸裸になっていたこと。
ヒヨドリの食欲、おそるべし!です。

で・・・皆様の元旦はいかがでしたか?
平穏でしたか?波乱万丈でしたか?

(この文章は 2007年01月03日に掲載されました)

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ書斎へもどる 表紙にもどる
収集趣味人喫茶室(コレクターズ・カフェ)