HGIFシリーズ【サクラ大戦】〜ガシャポンフィギア〜

よってらっしゃいみてらっしゃい!
聞くも涙、語るも涙のコレクターならではの散財記。
ご用とお急ぎでないかは、ぜひご覧下さい。(爆)
------------------------------------------------------------
HGIFシリーズ【サクラ大戦】
・【サクラ大戦4】〜恋せよ乙女〜のガシャポンフィギア
さくら、すみれ、エリカ、メル、シーの全5種類
------------------------------------------------------------
所は、買い物をしようと入ったとある量販店。
って、ダンナぁ、もう閉店ですかい?
目的の売り場に行けないじゃあーりませんか。

しゃーないので帰ろうと向かった出口の側。そこ並ぶガシャポンマシンの中にそれはありました。
あーーーーっ!さくら君が入ってるぅ!(爆)

時間的には5分くらいしかありませんが、10回くらいならなんとか回せそうです。
早速両替して、散財記・・・開始!(自爆)

ガシャ
ふぅむ。青い髪。メルだなぁ。
ガシャ
紫パーツがあるから、すみれさんですね。
ガシャ
赤い服?黒いラインが入ってるからエリカですねぇ。
ガシャ
メルたんですねぇ。どうみても。

ところがであります。その後いくら回してもさくら君が出ないのです。
ガシャ
ガシャ
・・・・・【中略】・・・・・・

予算が後一回分になった時、小生の手元にあったのはエリカが沢山とメル&シーが2名ずつ。(+すみれさんが1名)
つくづく巴里の方に好かれ、帝都の方には嫌われているようです。
うーむ。今日はこれまでかなぁ?
最後の一回。勝負!!

ガシャ
あっ!!桜色のパーツがあるぅ!さくら君だぁ。やっと出た(嬉泣)

こうして散財記の幕が閉じたのでございます。

帰って調べた結果、エリカは5名もいることが判明いたました。
よっぽど好かれているのかなぁ?うーむ。
すみれさんが結構イカしてるから、どうせ出るならすみれさんがいいなぁ(オイ)
------------------------------------------------------------
教訓:過ぎたるは及ばざるがごとし。でも咽喉過ぎれば熱さ忘れる(核爆発)

以上 完全なるヨタ話ですが、皆様のご参考にでもなれば幸いです。
《この文章は2003年01月28日に掲載しました》

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ斎へもどる プライズ散財記(表紙)に戻る