【サクラ大戦3】のガシャポンピンズ

よってらっしゃい見てらっしゃい。聞くも涙、語るも涙、はたから見れば大爆笑のコレクターならでは散財記。
御用とお急ぎでない方は、ぜひお立ちより下さい。
------------------------------------------------------------
とりあえず池袋GIGO限定の「サクラ3」グッズ目当てに出かけたのは良いのですが・・・・あの設定では自分の腕(と予算内)ではGETは無理と判断、泣く泣く浪漫堂に向かったのですが・・・・そこでみつけてしまったのです。

【サクラ大戦3】のガシャポンピンズ!!

100円玉を「3枚重ねて入れる」と6種類あるピンズのうち1個が出てくるもので、1種類だけ挿入率が低いらしくそれだけ「黒いカプセル」に入っているようです。
丁度コレクターズフォーラムで情報を貰っていた事もあり、さっそくチャレンジ!
100円玉を3枚も重ねて入れるのは少々コツが入りますが・・・大丈夫。数回もやれば自然と覚えます(自爆)

て、あれ?黒??いきなり??
これはコンブを目指せっというミカエル様のお導きか、それとも サタンのささやきか?(自爆)
中身はスイングタイプで、しかもネコ耳のエリカでした。
ふぅん、ガチャにしては良く出来てるじゃない? さすがはギャルに強いブロッコリー製品(オイ)
とりあえず・・・・あと数回まわしてみようかなぁ?
  ガチャ「グリシーヌ」
  ・・・「エリカ」
  ・・・「花火」
  ・・・「コクリコ」
  ・・・「黒カプセル」

一体挿入率は何%なんじゃぁ!?
なまじ悪運が強いとこういう時に不便です。だれかぁ!正確な情報を下さいな(オイ)

気を取り直して
  ガシャ「花火」
  ガシャ「エリカ」
  ガシャ「グリシーヌ」うがーっ!!ロベリアがでなぁい!!ロベリアだけ出ない・・・(泣)
機械を変えて
  ・・・「グリシーヌ」うーん。よっぽど好かれてるのかなぁ?グリちゃんは好きだから、良いけど(自爆)
  ・・・「ロベリア」 ほっ(安堵の溜息)
------------------------------------------------------------
こうして散財記の幕は閉じたのでありました。
1個300円としても、これはかぁなり予算超過であります。はぁ・・・・今まで以上に倹約しなくっちゃ(溜息)
金運を上げるようになるべく早起きして、黄色い食品・・・コーンや鶏肉や卵を沢山食べなきゃ(自爆)
------------------------------------------------------------
教訓「過ぎたるは及ばざるが如し」「人の振り見てわが振り直せ」

以上 皆様のネタにでもなれば幸いです。
《この文章は2001年06月23日(nifty:FANGAME/MES/9)に掲載しました。》

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ斎へもどる プライズ散財記(表紙)に戻る