桐島道場門下生名簿 より

直線上に配置
本文は但馬ハルさんの【ジョウキスタンド】にあったものです。
が…サイトが縮小される際にお願いして持ち帰らせて頂きました。

直線上に配置
★質問は采樹奏さんカンナファンに55の質問からお借りしました★

No.47
こちらの桐島流門下生は・・・
登録日:2003/06/17(Tue) 22:15
Q0:お名前(HN)をどうぞ ファラ
Q1:サクラ歴はどのくらいですか? すみません。ちゃんと勘定したことがないので判りません。
Q2:公式FC、私設FC、同盟、何か参加して
らっしゃいますか?
太正浪漫倶楽部第一期会員、STラチェット女学院非常勤講師
Q3:ではカンナ歴は? サクラを始めてからずっと
Q4:ずばり“一目惚れ”でしたか? うーん。ちょっとちがうような気がします。
Q5:どこの場面でカンナにドキュンとやられましたか。
(一目惚れな方も、そうでない方も)
この台詞でグサッときました「ちぇっ。又男役かぁ。シンデレラやりたかったなぁ」
Q6:普段カンナをどう呼んでますか? カンナさん
Q7:1〜4、どのカンナが好きでしたか? あえていえば「2」でしょうか?
Q8:カンナのどんなところに魅力を感じますか? いつも笑顔でみんなを明るくまとめてくれる事
Q9:カンナのどんな表情が好きですか?
またチャームポイントはどこだと思いますか?
笑顔です。
Q10:印象に残っている特別グラフィックは
ありますか?
普段の笑顔と・・・あやめさんを失って食堂で失意にくれる姿
Q11:カンナ以外ではどんなキャラが好きですか? あえて言えば、マリアさんでしょうか?相性は一番いいらしいので。
Q12:カンナとのペアでお気に入りなのは?
(カップリングじゃありません)
引退前なら神崎すみれ、今はマリア・タチバナさん
Q13:カンナのベストパートナーは?
(カップリング可)
硬派なら大神さん。舞台ではやはりすみれさんですね。
Q14:1〜4のファーストクリアはそれぞれ
誰でしたか?
「3」のみグリシーヌ。以外はすべてカンナさんです。
Q15:カンナで何回くらいクリアされました? すみません。数えた事がないので・・・・でも逆を言えば数え切れないほどかも?
Q16:1、2、4でどのカンナエンディングが好きでしたか? 個人的には「2」ですが、「4」も捨てがたいですね。
Q17:好きなイベントは? 花コラの「押し花」
Q18:好きなセリフは? 見ていてくれよな、隊長
Q19:カンナのセリフやイベントで泣いた
ことはありますか?
泣きはしませんが・・・心が痛んだ事は多々あります。
Q20:大神がカンナに愛されてるなぁと思う
のはどんな時ですか?
うーむ。あえて言えば鍛錬で手抜をしないところでしょうか?
Q21:……お風呂覗きました? 最大フォントで「いいえ」です。
Q22:大神が助けた犬の名前は何にしましたか? 「すばる」にしたかったです。
Q23:ある日突然、巴里に虚無僧がやって来た。
どう思われました?
どぇーーーーーーーーーーーーーーっ?!
Q24:誰もが夢見た巴里デート。もし実現
していたならどうしたかったですか?
二人でいられるなら、たとえそこがシャノワールの屋根裏でも(笑)
Q25:4で鍛練室がなくなっていると
わかった瞬間どう思われました?
?????????と「?」が頭の中に飛び交いました
Q26:大神華撃団、よく選んでいたキャラは誰ですか?
また地上部隊隊長によく指名していたのは誰ですか?
カンナは外せませんねぇ。で地上班はレニやグリシーヌにお願いする事が多かったです
Q27:長安の怨念でミカサが落ちるとわかった時、
あなたはカンナに一緒に来てくれといいましたか?
それとも翔鯨丸に乗るよういいましたか?
迷いに迷って、「来てくれ」と
Q28:双武って、実のところ中ではどんな感じ
なのでしょう?
多分「ファイブスター」みたいに、高いところにカンナがいて一段さがったところに大神がいるのだと思います。
Q29:カンナの服、どれが好きですか? 夏服
Q30:どんな服を着て欲しいですか? ドレスですね。できれば純白の(自爆)
Q31:パジャマ、ネグリジェ、裸等々いろいろな
人がいますが、カンナは一体夜どのような格好で
寝ているのでしょう?
うーん。浴衣かな?
Q32:劇中劇、どの演目やどの役が好きですか?
(ドラマCD含む)
紅蜥蜴
Q33:やって欲しい演目や役はありますか? キャプテンフューチャーのグラッグ。もちろんオットーはすれみで
Q34:好きなカンナの歌はなんですか? 筆頭は「南風GOGO」です。
Q35:カンナのミニゲームは得意ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
Q36:カンナの光武、どの機体が好きですか? 光武・改
Q37:お気に入りの必殺攻撃は何ですか?
(合体攻撃含む)
全部好きです(オイ)
Q38:カンナと誰の協力攻撃が好きですか? 紅蘭とマリア
Q39:戦闘中、カンナのためにどのくらい“かばう”を
消費していますか?
半分は確実ですね
Q40:花コラ、ファンディスクで好きなカンナの
エピソードは何ですか?
やっぱり「押し花」です
Q41:OVA、映画、ドラマCD、TV等で好きなカンナの
エピソードはありますか?
というか、エピソード少なくないですか?
Q42:30年後のカンナはどうなっていると思いますか? 例え未婚でも、近所では「肝っ玉かぁさん」を呼ばれれているような気がします
Q43:歌謡ショウ、好きな演目は何ですか? 紅蜥蜴
Q44:次回歌謡ショウの「カンナの妄想」の被害者(?)
は一体誰でしょう?
個人的に見たいのは、レニ。
Q45:たなカンナ(もしくは田中真弓さん)にコメントを。 せめてカンナを演じる時だけは、シモネタだけはやめてください
Q46:カンナグッズ、何かお持ちですか?
また、是非とも出して欲しいカンナグッズはありますか?
はちまき熱望!! グッズはプライズはじめそりゃもうぎょーさん(笑)
Q47:サクラで同人活動はされていますか?もしくは
されていましたか?
(これから活動予定のある方はひとつ宣伝なども)
同人はやっていません
Q48:カンナが夢に出て来たことはありますか?
それはどんな夢でしたか?
よくみますが、最近は舞台版のカンナさんが出てくる事が多くなりました。
Q49:沖縄に行ったことはありますか? noです。いきたいです。
Q50:カンナから見て、自分はどんな人間だと
思いますか?
真面目でお固くて、融通がきかないが口が堅い。・・・だといいなぁ。
Q51:カンナのお誕生日、何をプレゼントしたいですか? おっきな花束
Q52:1週間の休暇があったなら、カンナとどうしたい
ですか?
沖縄いって美味しい料理作って、酒飲みかわしたいです
Q53:大神には、カンナに対してどうあって欲しい
ですか?
誠実であって欲しいと思います
Q54:カンナにどのくらい日常生活を捧げていると
思いますか?
うーん。難しい質問ですね。ネットやってる時間は大半かも?
Q55:最後に、カンナにひとこと。 小生は、いつもあなたが笑顔でいられるようがんばりますです。

トップ アイコン玄関へもどる