収集こぼれ話
収集こぼれ話 11〜整理整頓?〜

直線上に配置

収集物があまりにも沢山増えたので、フリマでもやろうと整理してみました。

最近の流行なのでしょうか?「にぎるとムニュムニュして面白い」鯛焼きや金塊。ケーキに苺までありまする。(笑)
あらいぐまラスカルやくまのプーさんは複数ありますね。ぬいぐるみはともかく、お弁当箱なら売れるかなぁ?
鼻デカ犬のマスコットは多々。スヌーピーはごっちゃり。
ルパンや不二子も複数あるけど、次元は取って置きたいなぁ(爆)

さり気に多い「お茶犬とその仲間」は、どうしようかなぁ?
さくらという名前のピンクの猫は、保留。でも仲間のミンは売っちゃおうかなぁ?
アール君とロン君のマスコットは売っても良いけど、一番でっかいリョク君は…苦労した割に叩かれそう(=安くしか売れない)だから、取っとこうかなぁ?

ぴよこのお皿も「売り」、うさだのマグカップも「売り」かな?
もらい物の電動歯ブラシとかサーモマグも「売り」決定っと。

−−−−−−−【中略】−−−−−−−

さて。
残るは「サクラ大戦」ものだけど、これはあんまり売りたくないしなぁ。紙袋**個分はゆうにあるけど、思い入れが強いからなぁ。
トレードとか、熱烈に欲しがっている方がいるなら別だけど(オイ)


これを
繰り返す事数回
こうして確実に増えた「サクラ大戦」グッズは、押入れを占拠しつつあります。
そのうち小生の小部屋は、本とサクラグッズ…とちょっぴりの二尾の狐(=テイルス)で埋め尽くされるかもしれません。
でもまぁ・・・部屋が狭いから、魔窟や腐海になってないだけまだマシかなぁと本人は思っていますです。(オイオイ)

皆様のお部屋は如何ですか?整理されていますか?魔窟化していますか?直線上に配置
《この文章は2004年04月13日に掲載されました。》

トップ アイコン玄関へもどる 書斎入口へ斎へもどる (表紙)に戻る